楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今週も残業からスタート(・ω・;)

  • 08:15 曇りやなぁ。今朝は光宗先生とこに寄っていこう。
  • 08:33 テル短パンで行った。すごいなー。
  • 09:35 DVテープの吸い上げ&MPEG4への変換作業。10本中やっと6本目まできた。時間かかるのう。特に MPEG4 への変換は。
  • 09:55 カブの芽が出てきた。
  • 10:09 今日は歩いて通勤。知波も嫁さんと一緒に同じ方向へ散歩。
  • 10:46 人多い。時間かかりそうや。こういう時英語の勉強とかしたらえいろうけんどモバツイしよる(^^;。
  • 10:50 いや腹筋はしたで!これ続きよるよ〜。
  • 11:40 新しく出た「万番菜」にしてみた。at らあめん花月・嵐 htn.to/zYANmf
  • 12:00 万番菜、うまかったぁ(´∇`)。
  • 14:32 これから試験。が、受かる可能性ほとんどなし。
  • 16:11 おっとっとの隠れキャラを嫁さんが発見!「とと丸」って言うみたい
  • 18:39 晩飯はカレー。つまり残業。at かめや(キスケ店) htn.to/2fKVf7
  • 21:34 仕事終わり。嫁さんが迎えに来てくれる。電車で帰ったら140円かかるき。
  • 22:18 ウチはヨシケイやけど最近引越してきたU氏はコープみたい。そのコープのカタログ?をたまたまばあちゃんがもらってきたき嫁さんが見よるけど曰く“わたし、こんな多くの中からは選べん”って(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter