楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:11 シャキーン見よるで。兄ちゃんはまだ夢の中。at 自宅 htn.to/MFuCvm
  • 08:02 信号待ちの車の中で取り急ぎ化粧しよる女の人が。ご苦労さまです。
  • 08:05 そういえば明日にはテルの鯉のぼり出してやらにゃいかん。
  • 08:09 晴れとるけど夜天気崩れるみたいやき電車で。at いよ立花htn.to/vUCdrM
  • 12:14 今日は50円増しの特別弁当にしてみた。at 会社 htn.to/7MWZPL
  • 12:58 三ッ葉のクローバーで花飾り、だそうな。at 東温市総合公園 htn.to/Fvofd8
  • 15:30 ほんのちょっとのすきま時間にウォーキングちゅう。まだえい天気や。
  • 15:41 お、きたか。RT @itmedia_news: ドコモもおサイフケータイ対応スマートフォン開発へ 決算発表で山田社長がコメント。auも開発を表明しています ^IT戦士
  • 18:01 今日はちょっと早めに帰れそうかなぁ。
  • 19:32 仕事終わり。と思うたら電車ぎりぎりやし! は、はッ、はっ。走った、走った。何とか間に合うたわぃ。(・o・;)
  • 19:44 明日からGWか。しばらくは落ち着いた生活ができるなー。ホッとね。それはともかく腹減ったー!
  • 20:29 マリオに夢中。長い針が6までやでー!at 自宅 htn.to/8yUtsk
  • 20:53 知波、沈没〜。at 自宅 htn.to/ygjYo7
  • 21:11 嫁さんがGW旅行のいろんな入場料を調べちゅう。ある場所で別の場所の割引き券がもらえたりするみたい。
  • 21:41 テルもさすがにおやすみ〜。at 自宅 htn.to/uSzwJu
  • 21:50 定番のトマト食べるぜや。at 自宅 htn.to/5XmzKo
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter