楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹痛まだ引かず、じっとがまん…

  • 07:16 はなかっぱが始まったか(-_ヾ)。
  • 07:43 腹の調子はまだ対して変わらず。今朝もお粥で。
  • 09:33 腹痛が治ってないきやろか?便秘ぎみなのも変わらず。好きなものだけじゃなくて幅広く野菜も食べにゃいかんのやろなー。
  • 10:15 嫁さんと知波、チューリップ学級にお出かけ。
  • 10:23 携帯データのbackupちゅう。保存先は Aspire easyStore H340(H340) の Windows Home Server(WHS) へ。
  • 12:30 せっかくPS3買うたんやきゲームもしてみようと「週刊トロ・ステーション」をダウンロード。まずは無料から(^^;。
  • 13:05 ご飯はもちろんお粥。at 自宅 htn.to/FZ59G1
  • 13:44 引き続きCDをリッピングちゅう。Windows Home Server(WHS) へ。at 自宅 htn.to/78MeoV
  • 14:34 知波アンパンマンにチョー夢中。饅頭食べるの忘れてますよー(^^;。at 自宅 htn.to/x9NLTm
  • 14:39 ケータイ・スマフォに興味がある自分には非常におもしろい記事。 RT @wapa2: AppleソフトバンクSIMロックを許したことに関する考察。こうした考察を、(以下省略) bit.ly/d1bLE5
  • 16:15 PS3 + torne を使い始めて約2ヶ月。PS3内蔵の250GBじゃあすぐいっぱいになるかと思うたけど、見たものは消して、ちょっと置いときたいのは外付けHDDへって運用でうまくいっとる。PS3内蔵→外付けHDDの移動は時間かかるけど。at htn.to/gd7tty
  • 17:07 テル帰宅。今日のおやつは「しょうゆせんべい」ですじゃ。at 自宅 htn.to/ddCqQk
  • 17:40 テルも知波も学研のブロックで遊ぶ。テルが作ったのは手裏剣だそうな。知波のは…?。at 自宅 htn.to/rw5wSH
  • 18:20 晩ご飯ももちろんお粥。あとシャケと豚汁。いただきます。at 自宅 htn.to/H7BNhw
  • 19:27 まだ腹痛が治らんき今日は嫁さんが二人を風呂に入れよる。風呂場から三人の騒ぐ声が聞こえる。えっ、もう出てくる? at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 20:43 テルの寝かしつけ。“明日動物園へ遠足やろ”って言うたら大人しく目閉じた(^^)。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 22:17 二人もとっくに寝て嫁さんと二人のテレビタイム〜。が、腹痛もあるしそろそろ寝んと。明日は行けるか? もぎたてテレビ見よったら北海道のウニ食べたくなるー。at 自宅 htn.to/gd7tty
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter