楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ドコモの発表が気になりつつ仕事が忙しく...

  • 07:44 テルはなんだかんだで朝飯食べよるけど知波は全然食べん。お腹空いてないん?って聞いたら“うん”って。3歳児ってそういうもんだっけ?
  • 07:52 予報だと夕方から雨みたいやき電車で行くか。今は晴れとるけどなぁ。
  • 07:55 テル遊び食べ全開ちゅう。知波は遊び全開ちゅう。
  • 08:23 U氏が行ったってのはこれか。段ボールの博物館かぁ。at いよ立花htn.to/ioGQmL
  • 11:43 おー政府の正式アカウントでも地震の情報発信開始か。http://mainichi.jp/select/today/news/20100518k0000e040027000c.html
  • 17:04 週末じゃないけどあまりにも喉が乾いて…缶コーヒー買うてしもうた。at 会社 htn.to/MAJBRf
  • 18:39 晩飯はカレー。会社の目の前の喫茶店で。at 会社 htn.to/v1wAME
  • 23:10 仕事終わり。迎えに来てくれた嫁さんと合流〜。at 会社 htn.to/BDJPL2
  • 23:16 テルと知波は今日もシャワーしたと。暑いきもう毎日入らんといかんなったなぁ。オレも入ろうっと。
  • 01:07 定番のトマト。これ食べたら寝ろう。at 自宅 htn.to/B5HTUP
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter