楽に行こう!

のむさんチのライフログ

石手幼稚園、今のところ3番目かのう。

  • 08:57 さて、今日は石手幼稚園の見学会。二人とも早う食べにゃ置いていくでー!
  • 09:40 やっと二人の歯磨き着替まで終わった。ぼちぼち出にゃあ。
  • 10:19 見学会の説明ちゅう。 [ココ] 石手幼稚園 htn.to/vaCmKg
  • 11:08 ここは緑がいっぱいやね。人数は30人前後で少ない。で基本、年少さんから年長さんまで縦割り。 [ココ] 石手幼稚園 htn.to/vaCmKg
  • 12:29 ザ・丼でマグロ丼。 [写真ココ] ジョー・プラ htn.to/wftMwE
  • 13:15 やっぱりここで遊ぶー。 [写真ココ] ジョー・プラ htn.to/dM1wUy
  • 13:41 テル“うんち〜”ってトイレ来たけんど、3日ぶりに出るか?
  • 13:51 テルすっきり〜(^^)。
  • 14:48 1TBのHDD購入〜。約7千円なり。
  • 17:13 知波は元気に遊びよるけどテルはまだ寝よる。いつまで寝るんやろう?
  • 19:08 志村どうぶつ園始まった。二人ともテンション上がる〜!
  • 19:11 知波に枝豆食べさせたら一人でつぎつぎ食べだした。枝豆好きなん?って聞いたら“うん”と。
  • 20:12 テル、久々に歯が動きだしたみたい。下の前歯2本の次はその両側。下から抜けるんやねー!
  • 21:37 いつもお世話になってるお寺の住職さんの奥さんが亡くなったって電話が。心配はしちょったけんど…。
  • 21:46 中学生のお子さんがおるんやけど…。明るくて話しやすい人やったなぁ。ご冥福をお祈りします。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter