楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ステップワゴンようやく直す事に 

  • 08:52  SPモードメールは家族間無料の対象外だとー!そんなアホな〜! / ふぉーんなハナシ:spモードメールは“家族間メール無料”の対象? Wi-Fi経由で使える? - ITmedia +D モバイル http://htn.to/soMaDJ
  • 10:04  テル今朝は36.7度。元気ある。
  • 11:19  キズ修理の見積もりしてもらいちゅう。なんぼやろ? [ココ] 33 CAR CENTER http://htn.to/JtRTcL
  • 11:44  板金・塗装で3万5千円と。この値段なら、ね。やってもらおう。
  • 12:14  嫁さん、テル、知波、みんな折り紙に夢中。はよ昼食べに行こうや〜。
  • 12:59  今日は丼まつりやき「にら丼」で。 [写真ココ] 大岩 http://htn.to/MvUyXt
  • 13:05  にら丼、激ウマ〜(´∀`)
  • 13:16  Oさん一卵性双生児やと。順調みたいでよかった(^^)。
  • 13:25  Oさんのお母さんも双子を身籠った事があるみたいでそういう家系なんかも?
  • 13:50  テルまだ終わらん。やっぱりテルが食べ終わるの一番遅い。
  • 15:40  最近は週末も昼飯の後仮眠するクセがついてきた。15分仮眠するとスッキリするんよなぁ。今嫁さんが仮眠ちゅう。
  • 18:56  知波を風呂に入れて、テルはまだ熱あるき体を拭いた。で、二人を食べさせちゅう。一人で二人はきつい。特に知波のペースが早いき。
  • 19:11  嫁さんもシャワー終わって参戦。助かる。
  • 20:47  二人を連れて布団をしいた部屋に寝かしにいったけど、とても寝る状態では。。。と思うたけんど、トイレから帰ってきたら二人で布団におる。このまま寝るんやろか?
  • 20:50  二人のおる部屋から“主に”知波の声が聞こえる(^^;。

Powered by twtr2src