楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休み3日目:テル待望のプールへゴー

  • 08:19  今日もえい天気。プール行くか?
  • 08:21  テル上の前歯がぐらぐらしよる。夏休み中に抜けるかも?
  • 09:47  昼前に出かけてフジでご飯。テルのゴーグルとオレの付け爪を買うてからプールへ。という予定で。
  • 11:05  知波、トンボを見て大泣き。虫がダメ言うてもトンボもいかんのか?
  • 11:52  「どんと」に到着。プールの前にパワーをつけるべくトンカツ定食注文。
  • 12:03  トンカツ定食きた! http://f.hatena.ne.jp/n_nomusan/20100802120100
  • 12:21  ふーっ、腹いっぱい(´∀`)。
  • 13:28  サンピア高知に到着〜。
  • 15:37  プール終わり。さっぱりした〜(´∀`)。
  • 16:05  アクシズに来た。宏くんはこれからサッカーやき軽くラーメンでも食べるみたいやけどオレはコーヒーでも飲もうかなぁ。
  • 16:18  ケンタッキーのポテトにしたらしい。半額で600円なり。 http://f.hatena.ne.jp/n_nomusan/20100802161600
  • 16:25  テルと知波はここぞとばかりにポテト食べる。オレなんか晩飯が気になってセーブするけど…。
  • 17:38  帰宅〜。テルがサッカーするぅって。元気やなぁ。
  • 18:48  テルボール蹴って思うようにいかんと泣きながら続ける。あきらめが悪いんか、根性があるんか? いずれにしても性格やなぁ。オレに似ちゅう。出来んと悔しいんよな。

Powered by twtr2src