楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry Bold 9700 Tips & 疑問点

  • 15:41  少しずつアプリ入れて快適度が増していくのはやっぱりえいなぁと BlackBerry の良さを感じる今日この頃。N-04A から乗り換えて正解やった。 #blackberryjp
  • 15:46  スマフォの中でも BlackBerry を選んだのも間違ってなかった。その理由は質感、モノとしての満足感、QWERTYキー。料金は不満やけど。 #blackberryjp
  • 16:48  標準で入っとる「パスワードキーパー」ってどんな便利なものやろ?と期待しつつ使ってみたら単にユーザ名とパスワードを手動で入れて管理するアプリやった(・ω・;。でもサイトに情報置くよりえいか。使ってみる? #blackberryjp
  • 16:52  BBB9700 のえい所も一つ見つけた。変換が賢い!?“入っとる”とか“知っとる”を一発で変換してくれる。これは今まで無かったよなぁ。快適。 #blackberryjp