楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎日暑いきビールがかかせん、でも量は抑えねば

  • 07:47  昨日できるだけ酒は抑えようとしたけど、やっぱり今朝残っとる。なんかえい対策は。。。?
  • 09:24  曇っちゅうせいもあるけんど今日はかなり涼しい。昨日とはえらい違いやわ。
  • 13:51  このうどん屋、はじめて。 (@ 丸亀製麺 松山店) http://4sq.com/cyEma2
  • 13:52  http://twitpic.com/2lqm4v - やっぱり「ざる」で。
  • 14:10  麺は滑らかやけどタレが辛すぎる!残念。"@n_nomusan: http://twitpic.com/2lqm4v - やっぱり「ざる」で。"
  • 14:50  ウチにある家電の購入日をリストアップしてみたけんど一番古いのはビデオカメラ。買うて6年。けんど買い換えるのはテルが小学校に上がってからやな。
  • 17:41  何?気になる。"@itmedia_news: ドラえもんが落語に DVD「ドラ落語」 ^宮本 http://bit.ly/buWr82"
  • 17:44  だいぶ涼しい。影もない芝生に寝っころがるカップルがおるくらい。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 18:13  http://twitpic.com/2ls4v1 - テル、あいうえおの練習中。
  • 20:42  テルとチナミようやく歯磨きまで終了。9時には寝るか。
  • 20:46  iPod nsno が固まった。何をしても反応ない。電源も切れん。バッテリー切れまで待つしかないか。
  • 22:06  嫁さん「快癒器」をしに隣の部屋に行った。“んなもん効かんやろう”って、ちょっと言い過ぎた。

Powered by twtr2src