楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じいちゃんの誕生日会&総合科学博物館へ

  • 07:49  テルとチナミが“ふろ〜”って言うき大浴場行ってきた。さっぱりしたかぁ?
  • 08:47  朝ごはん終わったばっかしやけど、このあとじいちゃんの誕生日ケーキが待っとる(;^ω^)
  • 10:58  いざ総合科学博物館へ。けんど早速渋滞( ´Д`)=3 フゥ
  • 11:45  着いたー。 (@ 愛媛県総合科学博物館) http://4sq.com/cAgy6S
  • 12:56  プラネタリウム見終わった(^ν^)。首がいてぇ。
  • 13:14  稲庭風のざるうどん。 http://twitpic.com/2q7290
  • 13:30  ばあちゃんが食べよる肉うどんを食べさせてもろうたら全く同じ麺やった。何が“稲庭”?(´・ω・`) "@n_nomusan: 稲庭風のざるうどん。 http://bit.ly/bF9nkO"
  • 13:39  ここって本当の美術館より美術館らしい。 (@ 愛媛県総合科学博物館) http://4sq.com/cAgy6S
  • 14:44  ここは見るところある!1日潰せるわい。大人は疲れるけんど(;^ω^)。 (@ 愛媛県総合科学博物館) http://4sq.com/cAgy6S
  • 16:15  帰ってきたぁ。もちろん二人とも沈没。
  • 17:00  約2ヶ月くらい生きちょったカブトムシがお亡くなりになったきテルと一緒にお墓に埋めた。ナンマイダ。
  • 18:27  じいちゃんが釣ったカマス( ^ω^ )。 http://twitpic.com/2q9cfc
  • 20:02  チナミ“しゃっきーんのき”って。はははっ(;^^)

Powered by twtr2src