楽に行こう!

のむさんチのライフログ

STEPWGNの不調だったミラーやっぱり交換

  • 09:04  テルはシャワー中。チナミはまだ起きん。休みの日はだらだらになるなー。
  • 09:30  GOPAN良さそうやけど、値段は5万とは。普通の米粉ホームベーカリーを1.5万円程度で買うて米粉を調達するのとどっちがえいんやろ?(^^;
  • 10:12  チナミも朝飯に参戦。テルはまだ食べ終わらん(-.-;。
  • 10:25  STEPWGNの左のサイドミラーやっぱり動かん。今日こそホンダでも再現する!はず。
  • 12:16  同じく( ´Д`)=3 "@satsumahan: 雨がひどいなぁ。子供のエネルギーを発散させるのが大変・・・"
  • 12:50  昼はうどん。 (@ 福楽) http://4sq.com/dn989n
  • 12:59  福楽のざる。 http://twitpic.com/2r23wn
  • 13:36  麺、タレとも好みやけど、両方とも冷えてないのがマイナス。おしい(>_<)。
  • 14:03  よし!再現する(^^;。 (@ Honda Cars 愛媛(北環状線店)) http://4sq.com/ctDEMv
  • 14:14  たぶんユニット交換やろうなぁ。高そう。
  • 14:33  ユニット交換やったけど保証期間内で無料やった。
  • 15:21  用事は済んだけんど二人が塗り絵はじめてしもうて帰れん。
  • 17:01  う、なんか左手が腱鞘炎ぎみ。
  • 17:15  テル作。色よー覚えとるなぁ。 http://twitpic.com/2r42ax
  • 17:16  チナミ作。枠を意識して塗れるようになってきた。 http://twitpic.com/2r42je
  • 17:59  今の相撲、迫力のうて面白うないなぁ。

Powered by twtr2src