楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミを連れていろいろお出かけ。涼しい(^^)

  • 09:08  はなまる見てチナミも“チナミもぬりたい〜”って。3歳でネイルに興味持つとはやっぱり女の子やなぁ。
  • 09:21  結局、嫁さんに塗ってもらいよるチナミ(^^。手と足に。
  • 10:15  ばあちゃんの目薬取りに来た。 (@ 高岡眼科・小児科) http://4sq.com/ckVadP
  • 10:26  ちょっとチナミを遊ばせるか。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://4sq.com/cewQTJ
  • 12:07  丼がえいってチナミが言うき。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/6A5arF
  • 12:21  親子丼にした。 http://twitpic.com/2rcvs7
  • 14:33  えい気候やき外に出た。 (@ 枝松公園)
  • 14:58  上がるのはイケるが下りるのがダメらしい。 http://twitpic.com/2re0wr
  • 15:09  ( ´ー`)フゥー...風が吹いて気持ちえいわ〜。
  • 16:32  もうそろそろ拡張メモリユニットとか出さない?技術的に無理なんかな? #ps3 / 【西田宗千佳のRandomTracking】SCE開発陣に聞く、PS3Blu-ray 3D対応の実際 -AV Watch http://htn.to/bXtkCE
  • 16:51  テル帰還。新しい上履き下ろしてみたけんどブカブカやな。18cmやけど。今17cmが丁度なんや。
  • 17:19  運動会に備えてD60のレンズフードを買おうか探しよったら55-200mmの方には付属しとった。知らずに買うところやった。アブねー。 #nikkon #d60
  • 17:22  けど家の中用に単焦点の明るいレンズ買いたい。D60なら「30mm F1.4 EX DC HSM」。価格comで3.7万円かー。 #nikkon #d60
  • 18:13  今日はチキン南蛮http://twitpic.com/2rf6az
  • 18:51  チナミ沈没。今日はコミセン、ジョープラ、枝松公園と動き回ったきなぁ。
  • 19:18  嫁さん鳥人間コンテスト見るんだと。「ミヤネ屋さん」目的みたい。ふんっ。オレはテルとぴったんこカンカン見るわぃ。
  • 19:52  テル晩ごはん終了。この後チーズをほおばる。なんぼでも入るなー子供わ。
  • 20:52  ご飯が終わったテルも嫁さん連合に引き込まれてしもうた。こっちの部屋はおれだけ:-(

Powered by twtr2src