楽に行こう!

のむさんチのライフログ

のんびりと公園を散策

  • 09:04  雨上がりの公園。気持ちえい。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 10:09  公園から歩きっぱなしで小1時間。ちと休憩。 (@ いよてつ高島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://4sq.com/9NSsj8
  • 10:22  ここで本を読むつもりで来たのに休館日やった_| ̄|○。 (@ 松山市総合コミュニティセンター (Matsuyama Multi-Purpose Community Center)) http://4sq.com/cewQTJ
  • 11:06  マイナス思考のスパイラル脱出のためまた「気持ちの持ち方」を読まにゃいかん。
  • 11:45  えんや赤ラーメン。 http://twitpic.com/2sobf4
  • 12:12  店はここ。見た目ほど辛うなかった。おいしいね。 (@ えんや) http://4sq.com/a9H2N0
  • 12:49  そういやテル今朝もご飯食べるの遅かった。口に入れても噛み続けず飲み込むまでに時間がかかるんよなぁ。嫌いなもんが出ちゅうわけじゃないはずやけどなんでやろ?
  • 12:55  嫁さんはすっとキレるきオレは別の対応をせにゃあな。朝以外でそれとなく聞いてみるか?
  • 14:25  在宅勤務って、コミュニケーションとコスト、それから評価、をどうするかが問題よなぁ。
  • 14:54  ここは涼しくて気持ちがえい。 (@ 石手川緑地公園) http://4sq.com/92aD2h
  • 16:41  この時間、陽は傾いてもまだまだ明るいき公園に子供らもいっぱいおる。大人には集中できる場所やね。
  • 16:53  やぶ蚊がおった!こいつは(`皿´)ウゼー。

Powered by twtr2src