楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お出かけ、お出かけ、公園三昧

  • 09:20  さて、今日はひばあさんの誕生日プレゼントを買いに行くぜや。
  • 09:50  洗濯もの干しが壊れた。プラスチック部分が朽ちて。オールアルミとかの無いんかいなー?嫁さん曰く無いって言うけど何で?
  • 11:03  急遽、オレだけで二人を連れて出掛ける事に。さてはて。
  • 11:11  まずバスに乗った。これで市駅までゴー。
  • 11:44  市駅から電車に乗り換えて出発〜。
  • 12:03  到着〜。腹減ったきまずはメシやな。 (@ エミフルMASAKI) http://4sq.com/dm6Ihq
  • 12:11  テルの要望はもちろんコレ(^^; (@ マクドナルド エミフルMASAKI店) http://4sq.com/b3iUOU
  • 12:26  生まれて初めてのビッグマックhttp://twitpic.com/2ttp43
  • 12:45  テルが駿足買うてって言うき運動会でかけっこがんばったらと条件だしたら“え〜、めんどくさい”と。こらっ!結局3番&がんばりで合意(^^;)。
  • 12:55  メシ終わったら公園で遊ばしたいけんど雲行きが怪しい。。。
  • 13:28  公園は来たけんどポツリと来たか? (@ 松前公園) http://4sq.com/9MQRkt
  • 13:36  テル、ウンテイが出来るようになっとる! http://twitpic.com/2tufde
  • 14:40  近くの別の公園に移動してひたすら遊ぶ二人。お父ちゃんはついていけん(´ε`;)…。
  • 15:23  昼の残りのハンバーガーでおやつタ〜イム。
  • 16:02  ようやく帰路へ。まずは電車。
  • 16:37  次はバス。二人連れて後30分はちと間が持たんか。 (@ 松山市駅 (Matsuyamashi-Eki Sta. / 伊予鉄道)) http://4sq.com/c6PSiz

Powered by twtr2src