楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミは運動会ごっこ、テルは通しの練習

  • 08:33  腹の調子、だいぶましになってきたけんど完治にはもうちょっとかかりそう。
  • 09:47  チナミは今日公民館の運動会ごっこで弁当持って嫁さんとお出掛け。ごっこって一体何を?
  • 12:02  仕事で会議のメモ、変動が激しいタスク管理、日々のメモをうまく回せる手帳を探し中。変動が激しいのはやっぱり付箋か?
  • 12:03  ミートスパゲッティ。 http://twitpic.com/2x5qnh
  • 12:22  チナミやはり。。。(^^;) http://twitpic.com/2x5w2c
  • 17:24  なんか右足首がまだ痛い。2,3日前から。年々治りが遅うなっとるなぁ。
  • 19:34  チナミようやく起きたか?今日はいっぱい動いて疲れたろう。
  • 19:43  テルどうやら運動会のかけっこは早い組みさん?マシュマロ食べたき速くなった、って。なんでや?(^^;。

Powered by twtr2src