楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の運動会ごっこでイベント一段落

  • 07:32  テル、今日は遠足や。杖が淵公園へ行くみたいやが天気は?
  • 07:42  チナミも今日はのぞみの運動会ごっこがあるみたいや。
  • 08:14  この季節、朝の公園は気持ちえい。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/9CKQ4p
  • 11:02  最近また毎朝缶コーヒー買いよる。ぼちぼち寒くなってきたきドリップコーヒーに変えろうかねー。
  • 11:36  ちょっくら散歩。えい気候やけどキンモクセイの香りがキツい(/_;)。
  • 12:04  弁当いただきます。 http://twitpic.com/2yw73v
  • 18:33  晩ごはん。 (@ うどん かめや (キスケ店)) http://4sq.com/a4Z1EC
  • 18:38  今日は9時半かなー。
  • 18:39  ワンコイン。 http://twitpic.com/2yybte
  • 19:35  ちょっとした映画を見る時にこれくらいが丁度よさそう。 / デノン、70mmの薄型筐体で3D/ARC対応の6ch AVアンプ -AV Watch http://htn.to/9zJsyf
  • 22:22  チナミ、今日は玉入れやかけっことかいろんな競技をしたみたい。かけっこは一人では走れず嫁さんと手つないで走ったみたい(^^;。
  • 22:46  テル、運動会も終わって大きいイベントは終わったかなーと思うたら、次はお誕生日会があるんや。
  • 23:20  ここ数日、サイフの中身が千円前後ですっごく不安やった。今日嫁さんに言うたらここ2ヶ月ほどの小遣いを計算してなかったから、って。オイっ! でやっと精算してもろうた(^^)。
  • 23:26  お金の話がでたところで、やっぱり携帯の料金の話が。増えた3千円分をどこから捻出するか、嫁さんと交渉の末、2ヶ月は家庭から出してもらうことに。BIS値下げせんかなー。 #blackberryjp

Powered by twtr2src