楽に行こう!

のむさんチのライフログ

子供の寝顔はやっぱりサイコー(^^)

  • 12:02  昼ごはん〜。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/c3xuSG
  • 12:05  あつぶっかけとあなご。 http://twitpic.com/2ze6au
  • 13:04  チナミが公民館で作ったみたい。 http://twitpic.com/2zel9t
  • 13:13  ほうれん草とゴーヤが実家から届いた。葉モノが高いき家計的にうれしい。 http://twitpic.com/2zen5m
  • 15:39  ちょっくら散歩。雨もあがって曇り。
  • 16:17  Macbook Air 11インチには心ひかれるけど、WHSが稼働中のわが家ではWindowsクライアントが必須。やっぱり「Eee PC 1215N」とか。 #whsjp
  • 16:46  にしても、2005年に買うてから使い続けよるわが家のiMac G5。だいぶもたついてきたし、そろそろオーバーホールしよかな。DV編集、DVD作成専用マシンとして。
  • 18:34  晩ごはん食べる。 (@ うどん かめや (キスケ店)) http://4sq.com/a4Z1EC
  • 18:37  今日はカレー。 http://twitpic.com/2zgbbk
  • 22:05  さて、ぼちぼち帰るぜや。
  • 23:14  残業して遅く帰っても、晩酌しつつ子供の寝顔見たら疲れも取れる感じするなー。飲み過ぎる晩酌は余計やが(^^;
  • 23:21  JAF Mate 11月号を見よる。近々には救命講習とかフルブレーキ体験とかは無い。救命講習も1回だけじゃあ忘れるき近いうちにもう一回受けたい。残念。

Powered by twtr2src