楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルと一緒に朝の散歩開始(^^)

  • 07:23  テルと朝の散歩に行ってきた(^^)。"@n_nomusan: Was out walking 0.57 km with #Endomondo. See it here: http://bit.ly/ddcJPP"
  • 07:53  テル、もう朝ごはん終了。やっぱり早起き&散歩の効果?
  • 08:30  急遽手袋を出してもらおうとしたら無かった_| ̄|○
  • 09:21  あまりに寒いきカイカイ病が発症!たまらん(>_<)
  • 09:28  今朝はテルの準備がはよできたもんやき嫁さんの化粧待ちという前代未聞の事態に!続いたらえいねー。
  • 09:34  今日は全国的に寒いんか。一気に冬?秋ってあったっけ?
  • 11:43  昼はここにするぜや。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/67k5Oa
  • 11:48  湯だめとじゃこかつ。 http://twitpic.com/316vwz
  • 18:43  テル熱が38.5度と嫁さんからメール。一気に寒うなったのにコタくん家で遊んだき風引いたんか?
  • 19:12  DVD画質か。。。RT @n_nomusan: え、テレビだけでビデオをレンタルできるん?ほー、知らんかった。 / T's TV http://htn.to/g9L7KU
  • 20:07  とある用事にひっかかってしまい未だ帰れず。テルは寝たみたい。明日熱がひいとるとえいが。。。
  • 21:58  「ホンマでっか」見終わった。まだ面白いけど、そのうちネタ不足になりそうやなぁ。旬のある番組やと思う。
  • 22:03  嫁さんも寝る。オレはこれから「てっぱん」を見る。

Powered by twtr2src