楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル復活。嫁さんしゃべりまくり

  • 06:57  朝の散歩中。なんかキレイ。 http://twitpic.com/31onty
  • 07:10  テル今朝は36.7度。熱下がったな。
  • 08:51  RT @satsumahan: HDDは消耗品です。パソコンのHDDがクラッシュした場合の対策は取っていますか?ご家庭に複数のパソコンがある場合はWindows Home Serverがお手軽かつ便利です。
  • 12:05  ナカさん弁当。 http://twitpic.com/31r1x6
  • 17:10  仕事終わり。テルは37.4度と。大丈夫かな。
  • 17:51  帰宅。テル元気。チナミも昼寝から起きたところか。
  • 17:53  最近会社じゃ「論理的思考」がブーム(^^;。とにかく論理的、論理的を連呼する。まぁ確かに論理的に考えにゃあいかん場面が多いけんど、これが難しいんよねー。
  • 18:13  今週末あたり紅葉を見に行くか?と思うて調べてみたけんどまだ「見ごろ前」みたいや。
  • 18:48  チナミが泣くき嫁さんがテルに“テル席変わって”って聞いたら、テルが“どうして?”、“その意味は?”って。意味って分かるん?(@.@;
  • 20:38  テルとチナミがオレらも巻き込んでケンカ。もうどっちも悪い!
  • 20:55  友達から電話がかかってきて、もうかれこれ1時間ほどは話しよる。恐るべし、女同士。

Powered by twtr2src