楽に行こう!

のむさんチのライフログ

北海道物産展で海鮮弁当ゲット。うまかった(^^)

  • 11:04  テル今朝は熱下がったけんど今日は大人しくしとくかな。雨やし。
  • 11:18  給食の思い出と言うたら「くじらの竜田揚げ」やろー。牛乳に入れたらコーヒー牛乳になる粉も好きやったなぁ。
  • 12:10  目指せ、北海道物産展。 (@ いよてつ郄島屋 (Iyotetsu Takashimaya)) http://4sq.com/9NSsj8
  • 13:14  激闘の末、海鮮弁当をゲット。 http://twitpic.com/32gnim
  • 13:36  ごちそうさまでした。うまかったぁ(・´з`・)
  • 15:48  急に鼻水が出たり目がかゆうなってきた。花粉症か?って言うたら嫁さんが“昼の海鮮丼でカニ食べたからじゃ?”って。確かにそうかも?
  • 15:55  アレルギー進行したんか?
  • 16:53  みんなで「かるた」と「トランプ」ちゅう。
  • 18:26  ビデオのモスキートノイズ、同じ H.264 でフレームレートを 60 に変えてみたけど変わりなし。今度はコーデックを MPEG-4 に変えてみる。
  • 18:27  米が無いのに気づいて雨の中精米に行ってきた。
  • 18:29  今晩のおかずに海ぶどうです。 http://twitpic.com/32jkiu

Powered by twtr2src