楽に行こう!

のむさんチのライフログ

限定にめっぽう弱いオレ(^^;

  • 08:46  チナミ朝から機嫌わるっ。怒ったらヒステリックになるき手がつけられん(-_-メ)。
  • 09:07  テル今朝は37度台まで下がったけんどお休みすると。
  • 09:43  えい天気。ウォーキングしたくなってくるなー。
  • 10:22  “今一度、自分を洗濯いたしそうろう”などと思ったり。
  • 11:48  昼はここで。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/bNVHAN
  • 12:00  もちろん限定の「津軽らぁめんじょっぱり煮干」
  • 12:14  見た目に反してうまかった。ごちそうさま。
  • 18:37  仕事終わり。テルまた熱が上がったみたいや(´・ω・`)。
  • 20:43  テル、しっかりご飯食べさすために熱冷まし投入。“かい〜”って言うき風呂も入れさせた。明日は仮面ライダープラネタリウムショーがあるき幼稚園行けたらえいけんど。
  • 20:52  さて、オレは今日の「ためしてガッテン」を見ねば!
  • 20:56  そういや、今回の朝どら「てっぱん」はなんだかんだで見よるなー。原作アリしか面白うない、というここ最近の定番を破るか?
  • 21:20  男性ホルモンって“やったー!”とか興奮した時に増えるんや!?
  • 21:35  LOH症候群、のテスト受けてみたいのう。

Powered by twtr2src