楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレは腹痛でダウン。テルもお休み。

  • 07:36  テル今朝も熱ある。39.7度。もしかしてインフルエンザ?けんど比較的元気はある。
  • 07:45  一方、オレには腹痛が来た(;_;)
  • 09:10  今日は休みにした。くそーっ!
  • 09:21  ん?テルえらく元気になったが。熱下がった?
  • 10:17  そうや!iモードと.netやっと解約できるんや(涙)。
  • 10:48  ひたすら横になって体力を温存しつつ、お茶だけ飲んで、痛みがひくのを待つのみ。
  • 11:32  テル、ようやく寝た。
  • 12:29  昼ごはん、いただきます。
  • 14:26  テルようやく起きて昼ごはん中。元気ある。
  • 19:22  だいぶ回復してきたき晩メシはそば食べた。うまかった。>嫁さん
  • 19:55  そういやテルの誕生日プレゼント、じいちゃんばあちゃんも買うやろうからオレらはクリスマスにしょうか?何が欲しいんやろ?
  • 20:31  二人とも歯磨きまで終わって寝る体制へ。今日はスムーズやな。
  • 21:11  チナミは寝たけんどテルはまだお絵描き中。はよ寝んとぶり返すぞー。
  • 22:11  腹の調子、晩メシ食べても悪化してない。明日の朝にはさらに良くなって
  • 22:17  テルまだ起きとるが。。。 (・ω・`)

Powered by twtr2src