楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、6歳になったぜや(^ー^)

  • 07:49  子供らも起きた。仮面ライダーが始まったき。
  • 07:50  あ、ゴセイジャーか(^^;)。
  • 09:31  テルとチナミ、朝から温泉入浴中。もとい遊び中。オレら朝風呂めんどくさいが^^;。元気やのう。
  • 10:30  ケーキ取りに来たけんどまだ出来てなかった。早すぎたか^^;。
  • 12:13  テル6歳の誕生日会が終わったあと、嫁さんが“包丁が切れん”って言うてじいちゃんに研いでもらいよる。オレやて研げるでー!と包丁研ぎに参戦。
  • 12:52  のど自慢、今日は松山大会やきみんなで見中。トルミルで見たら7トル3ミルやった(^^;。 #torne
  • 13:14  テルのプレゼント選び&昼飯。 (@ ジャスコ(松山店)) http://4sq.com/bzpvJS
  • 13:53  カキフライカレー。
  • 14:08  テルとチナミはおもちゃ目当てに「ザ・丼」で丼。おもちゃはやめてくれー(`・ω・´)。
  • 14:41  ジャスコにお目当てのが無いきここで探す。 (@ トイザらス・松山店) http://4sq.com/domRZn
  • 15:10  テルが欲しかったオーズの変身ベルト。最後の1個をテル自身が見つけた(゚д゚)!
  • 17:58  けんどトイザらス人多かったわぃ。クリスマスのプレゼント選びの人が多いみたいやったが。
  • 18:35  すき焼き〜
  • 20:11  二人の晩メシやっと終わり。チナミはばあちゃんの部屋へ。
  • 20:18  今日水槽の水替えしたけんど、だいぶ水温が下がってきた。アカヒレは大丈夫やろうけどお掃除くん1号はちょっと辛いろう。30度固定のサーモスタット買うか? #aquariumjp
  • 20:39  テルはやっと仕上げ磨きして嫁さんと布団へ。チナミはばあちゃんの部屋へ。
  • 20:46  最近、ちょっとした車での移動の時に「A・I」の“story”をよく聞く。何となく聞きたい。なんとなく。

Powered by twtr2src

テルが要望したのは仮面ライダーオーズのガタキリバコンボ。

うまくガタキリバコンボだけ取れた。

いただきまーす。

あぐ。うまいっ(^^)。

もちろん知波も。一気に食べ過ぎです(^^;