楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BlackBerry SPモードへの移行は12/1じゃないとダメ

  • 11:07  BBB9700のSPモードへの切り替え。12/1にならんと出来ないとの事。iモードの解約もSPモード契約とセットなのでこれも12/1。 #blackberryjp
  • 11:10  あとmoperaUは引き続き契約する必要があるか?って聞いたら、SPモードを契約するなら不要との返事。ほんとに〜?ってしつこく聞いたら(^^;)電話で確認しよったが結局正確なところは不明。自分で確認するしかないか。 #blackberryjp
    Twitterによると、どうやらSPモードを契約したらmoperaUは必要ないみたいですね。
  • 20:05  今日BBのプラン聞きにいったついでに2010年冬モデルを触ってきたけんど、レスポンスでは富士通が一番やね。シャープは遅い。シャープのタッチ専用iモード機は魅力的やけど、あのレスポンスでは用事にならん。富士通のフルタッチiモード機に期待。