楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、脳トレがえい感じで出来るように!&また熱

  • 10:37  市長選は入れる人は決まったけんど知事選は迷い中。政見放送ミル。
  • 11:12  テルのは嫁さんが編んだ、チナミのはばあちゃんが買うた帽子。
  • 11:55  昼飯はお好み焼き〜 (@ オレンジりんご) http://4sq.com/gYsCRy
  • 12:03  まずは関西風、焼き上がり!
  • 12:06  島風ミックス。
  • 12:09  島風、豚。
  • 12:22  島風もおいしいけんど関西風がうまかったぁ。ごちそうさま。
  • 12:35  家で焼くのよりそりゃ当然うまいけど違いはダシか?
  • 13:44  遊びばせに来た。 (@ 畑寺児童館) http://4sq.com/93d98U
  • 16:29  やっと帰宅。二人とも芋けんぴでおやつタイム。
  • 17:57  テル明日、卒業記念の写真撮影があるのに熱が出た。38度超え。が、元気はあるか。。。
  • 18:02  忘年会の料理連絡終わり。後は当日子供らが熱出さん事を祈るのみ。
  • 18:13  テルDSの脳トレ中。テルには丁度えいみたい。まだ質問がよめんけど。
  • 20:07  浅田真央かわいそう。もっと精神的に強くならんと。。。
  • 20:32  テル沈没。明日の朝には熱ひいたらえいけんど。。。

Powered by twtr2src