楽に行こう!

のむさんチのライフログ

SPモード開通!あれこれ。

  • 08:27  12月になったし壁紙を季節に合わせてチェンジ!
  • 13:01  こちらの店員さんは今日からBBBがSPモード対応したの知らなかった。 "@jumbo187: 登録完了。案の定店員さんまごついてた(´艸`)"
  • 13:28  こんなエラーが出てSPモード設定できず。一時退散。 #blackberryjp
  • 14:08  ドコモからTelがあって、SPモード設定がエラーになる件はやっぱり処理が混み合ってるのが原因みたい。時間あけてやってみるか。 #blackberryjp
  • 17:37  先ほど時間が出来てSPモード設定をしてみたらエラーにならず設定できた。無事 @docomo.ne.jp メールが開通!けんどこのiモードメールアイコン目立つのう。 #blackberryjp
  • 18:20  久々に@docomo.ne.jpのメールを外で見て、やっぱりこのアカウントはあったらえいと思うた。iモード端末にしか情報くれん店とかあるし。 #blackberryjp
  • 18:24  けんど家族とのやり取りとか残しておきたいメールはGmailがえいね。すぐアーカイブできるし。メインはGmail、情報収集に@docomoも、という感じ? #blackberryjp
  • 19:02  今日はだいぶ変わったきBBB9700のバックアップをとっとかにゃ。 #blackberryjp
  • 19:19  嫁さんの携帯から@docomoにメール送ったらLEDが指定した色にならん。Fromは同じはずやけど、、、なんで? BeBuzz で追加の設定要る? #blackberryjp