楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル突然吐いた!嘔吐下痢?

  • 11:23  年賀状の裏面、ばあちゃんの分も含めてほぼ作成完了〜。
  • 11:36  二人ともお絵描きちゅう。もう昼やん。
  • 12:11  チナミ作「あしさん」
  • 13:01  嫁さんのスパゲッティ(^^)
  • 13:32  やっぱり嫁さんが作るスパゲティ最高やわ。あー、うまかった。
  • 14:49  散歩に連れ出した。
  • 15:06  とりあえずここ来た。 (@ ジャスコ(松山店)) http://4sq.com/bzpvJS
  • 15:39  連れていかれる先はもちろんゲームコーナー。
  • 16:09  本屋へ移動。嫁さんの応援を待つ。
  • 16:11  メリーゴーランドがあったき二人を乗せたけんどテル恥ずかしがる。テルの場合目立つのがいやなんやろうなあ。
  • 18:07  ヨシケイの餃子って意外にうまいんよねー。今日はあと豚キムチ。
  • 18:51  テルいきなり吐いた!(>_<)。なんか静かやったんよなぁ。部屋の大掃除になったわぃ(´・ω・`)。
  • 18:53  テルのお友だちも最近立て続けに吐いたって。ノロウィルスかも?
  • 18:57  テル、吐いたらケロッと。元気になった。ま、そんなもんか?
  • 19:19  テルやっと晩ごはん。食欲あってよかった。
  • 20:25  テルやっと寝にはいった。具合が悪い時はちょっと特別やきな〜(^^;)

Powered by twtr2src