楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも注射の副作用が。実家からホタテがきた!

  • 07:04  二人とももう起きた!昨日はサンタさん来るってはしゃいで遅かったみたいやのに。サンタさんすごい!
  • 07:29  チナミ熱が38度越え。昨日の日本脳炎の副作用みたい。
  • 08:52  マイケルジャクソンの This is it をみんなで見ちゅう。
  • 09:17  あれ?チナミいつの間にか元気になっとる?熱は?
  • 09:43  チナミ37.8度。ちょっと下がったけんど今日はおでかけ止めた方がえいよなぁ。ばあちゃんのデイでクリスマス会があるんやけど。。。
  • 11:29  テルのクリスマスプレゼント「ポケモンカードゲーム」を早速やりよるけど難しいなー(@_@;。DVD見ながら勉強中。
  • 14:02  二人のケンカでクリスマス会に行くのが遅れたー。
  • 14:57  ケーキの飾り付け♪
  • 15:00  でけた!スゴい!
  • 15:18  このケーキ、スタッフさんが焼いたらしいけど結構うまい(^^)。
  • 16:02  けんど今日は寒いわぃ(>д<) ブルブル…サムー
  • 18:39  じいちゃんばあちゃんが送ってくれたホタテ。
  • 19:05  焼けた!いただきまーす。
  • 19:30  てる“さむい〜“って言うき測ってみたら38度越え。今度はテルか!?
  • 19:41  バターを入れて、、、いただきまーす。

Powered by twtr2src