楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱、がなんとか実家に帰省。イノシシ汁

  • 09:27  テル今朝も37度台。実家に行って悪化したら面倒やき病院に連れてくか?
  • 10:31  テル熱が37.5度(-_-;)。病院連れてく。
  • 10:48  混んじゅうろうか? (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/eGSL9G
  • 11:02  帰省するき torne の録画予約を整理。しよったけんどエラーになるものを一度ばっさり消した。来年再設定したらすっきりするやろう。 #ps3 #torne
  • 11:36  週末になったら BeReader の Refresh を有効にしてフィード読む。Opera との連携もいつの間にかうまく動くようになったわぃ。 #blackberryjp
  • 11:43  まだ呼ばれん。やっぱし混んじょった。
  • 12:49  クォーターパウンダー、初めて。
  • 14:11  実家に向けてぼちぼち出発〜。
  • 14:52  なんだかんだでまだ松山を出てない(´・ω・`)。
  • 16:03  休憩。二人とも寝た( ^ω^ )。 (@ 入野PA(上り)) http://4sq.com/g4VhC6
  • 17:06  トイレ休憩。もうまぁ着く。 (@ 道の駅 南国 風良里) http://4sq.com/i3i0hU
  • 18:20  到着、したら丁度じいちゃんが免許証を紛失して交番へ(^^;)。
  • 18:38  とれたてのイノシシ!
  • 23:35  子供らは沈没。嫁さんもかなり酔うてダウン。
  • 23:45  イノシシ汁、いただきます。

Powered by twtr2src