楽に行こう!

のむさんチのライフログ

オレは仕事開始、テルはまだ正月休み

  • 09:23  今日から通常通り。チナミは起きてご飯食べよるけんどテルはまだ寝よる。
  • 10:30  車検の予約完了。かつては自分でやりよったけんど面倒くさいき頼む(^^;。
  • 10:44  1月は「いぬる」2月は「にげる」3月は「さる」。この3ヶ月は早いき油断したらあっという間に過ぎるきちゃんとチェック&実行せんとなぁ。
  • 12:12  松山の雑煮、いただきます。
  • 12:13  うまかったぁ(・´з`・)。さて、仕事行くぜや。
  • 16:12  予定調整ツール。一応携帯版もあるけどどうせWebサイトにアクセスせにゃいかんでしょ?携帯のメールだけで実現可能なのはないんやろか? / イチイチ全員の予定を聞いて回る手間を省くシステム『トントン』 http://htn.to/yCwtvC
  • 18:47  初日終了。大きなトラブルもなく(^^)。
  • 19:24  テル、進研ゼミ準備号をやり始めた。
  • 19:36  [TV]たけしの家庭医学なう。お、膝の痛みを改善する体操とな!オレにぴったり。 #torne #s_4d99 #e_4655 #eattv
  • 20:31  テルの3学期は7日から。金曜日1日行ったらすぐ休み。嫁さん嘆く。確かになんで
  • 20:33  チナミに歯磨きさす。けんどなかなかやらん。そういう時は必殺 “サンタさんに電話するで!”。効果テキメン(^^;)。
  • 21:28  チナミ最近よー文章をしゃべる。意味は通じん時も多いけど(^^;。Download
  • 21:50  ようやく二人とも寝えた〜。

Powered by twtr2src