楽に行こう!

のむさんチのライフログ

寝る時は仲良く手をつないで(^^)

  • 09:14  ICタグ利用されとるんや! RT @uenori: ICタグをランドセルに入れておくと、小学校の校門を通過すると知らせてくれる「ミマモルメ」のメールが今日から届くようになった。これは安心。でも3月までしか使えませんけどね。もう少し早く導入して欲しかったなぁ。
  • 10:47  ちょっと歩こう。
  • 10:54  チナミ、今日は園でリトミックか。園に行く頻度も多くなってきたきだんだん慣れてきたろうか。
  • 12:08  昼ごはんをここで調達。 (@ じゃんぼ總本店) http://4sq.com/g1yq5y
  • 12:15  焼きそば並、380円なり。
  • 12:26  んー、それほどでもなかった。"@n_nomusan: 焼きそば並、380円なり。 http://bit.ly/f3rN7D"
  • 18:56  晩飯食べる。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/gdZdH1
  • 19:00  クォーターパウンダーにした。
  • 19:15  肉が全然焼きたてじゃなかった。"@n_nomusan: クォーターパウンダーにした。 http://bit.ly/gI5p0X"
  • 19:18  どうやら今日の食運はようなかったらしい(´・ω・`)。
  • 21:14  寝ている時は仲良しな二人♪(^^)
  • 21:48  仕事終わり。連休明けはちとしんどいのう。
  • 22:51  はてなダイアリーのカテゴリを整理中。5年も書きよると似たようなカテゴリがあったりして。。。
  • 23:24  チナミ、今日も嫁さんと離れた時に泣いたみたい。これから週一で預かり保育があるけど果たして。。。ま、慣れんとね。
  • 23:26  嫁さんのママ友の出身地はしまなみ海道因島なんやけど、この3連休に「てっぱん」のロケ地に行っててっぱん踊りを踊ってきたらしい(^^;

Powered by twtr2src