楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん XBox 360 のキネクトに興味示す

  • 07:34  (ノД`)~゜。もう1時間ほど前から二人が起きてやかましくするき目が覚めたがね。けんどもうちょっと布団の中で。。。
  • 07:43  テル今朝は熱下がって37.1度。よかったインフルエンザじゃなくて。
  • 09:42  テル熱は下がったものの、あんまり外出せん方がえいか。
  • 09:45  今朝の「知っとこ」でXBox360キネクトが紹介されたみたいで嫁さんが“えいねー”って。こういうので嫁さんが自分から話をふってくるのは珍しい。キネクト使ったフィットネスゲームがよかったらしい。コレ→YOUR SHAPE FITNESS EVOLVED - ユアシェイプ フィットネス・エボルブ | トップページ | Ubisoft
  • 09:49  オレ的にはPlayStation Moveのゲームとそう変わらんって思うちょったけど、キネクトのそれはプレイヤーの体型を測定してプレイヤーがそのまま画面に現れる。それが嫁さんにはヒットしたらしい。 #xbox360
  • 11:13  テル微熱が。。。一応これから病院に連れていく。
  • 11:31  到着。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/gAxVwG
  • 11:48  やっぱり人多い。風邪もらわんようにマスク装着!
  • 13:15  一応インフルエンザの検査もしたけど陰性。熱も様子見。さ、帰ろー。
  • 13:36  昼飯いただきます。
  • 15:00  テルとポケモンゲーム中。チナミは一人でお医者さんごっこ。
  • 15:07  こぼれない醤油差し、もう来た!
  • 15:19  なかなか勝てんね、テル。けんどしつこい。勝つまでやる気か?(^^;
  • 16:05  今度はチナミのリクエストでかるたしよる。
  • 18:25  チナミが描いた「うさぎの親子」
  • 19:09  今日の晩ごはんはおでんとびんちょうマグロの刺身。いただきまーす。

Powered by twtr2src