楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの記憶力侮れん&鬼の面作る

  • 07:08  ひっさしぶりに http://smart.fm/ をやってみた。ネットブックの画面解像度じゃ学習画面が表示しきれん(´ω`;
  • 07:09  テル“さむい〜”って言うてなかなか顔洗いにいこうとせん。嫁さんが怒ったら泣いた。
  • 07:26  チナミ今朝突然“おとうさん、こころのたねをみせて〜”って。確か日曜日にBOOK OFFで見かけたんよね。欲しい欲しいって言うき、帰ってパソコンでどれ欲しいか見てからね、ってかわしたんやけど覚えとったんか!(^^;
  • 08:01  ブラビア〉ネットフォト for Life-X、写真の解像度がかなり低く表示されるきイマイチ。ネットワーク的な負荷を考慮しとるんやろうけど使えん。 #sony #life-x
  • 08:24  チナミ今日は園で「鬼の面作り」をするみたい。節分も近いきねー。
  • 11:42  チナミ鬼の面をかぶる。
  • 18:33  晩飯はここで食べるとして何にしょう? (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/h6NTgc
  • 18:40  親子丼にした。
  • 21:46  仕事終わり。風がないきそんな寒うない。
  • 22:39  てっぱん、だいぶ進んどるなー。ま、見れる時だけ見るんでえいわぃ。今回のはそれなりに面白い。
  • 22:52  テルの学習机をどうしようかと嫁さんと相談中。今はちゃんとした机は要らんきやっぱり http://bit.ly/gahsP5 かなぁ。

Powered by twtr2src