楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎日21時まで仕事。これ当たり前(´ω`)

  • 12:06  弁当いただきまーす。
  • 12:29  テレビを見ながらみんなで会話ってのはいいかも? EX700 でもファーム更新で Skype 使えるようにならんかなぁ? #bravia / 話題の「Qriocity」にも対応! ソニーBRAVIAシリーズが提案するテレビのネットサービス… http://htn.to/9jF7K3
  • 12:30  今日の弁当はうまかった。ポテトの入った玉子焼き、ささみにたらこがのったの、大根の葉とじゃこの炒めたの。どれもうまかった(^^)
  • 18:36  ちょっとだけ食べるか。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/fINik3
  • 18:43  久しぶりのフィレオ。ちょっとじゃない(^^;)
  • 22:19  仕事終わり。マフラー会社に忘れたぁ(/_;)。
  • 23:03  カズってすごいなー。純粋なんかなぁ? #torne #s_4d99 #e_4553 #eattv
  • 23:38  ここ数日両脇がカイ。無性に。なんでやろ?いつも冬に起きるカイカイが脇にも〜?(><;
  • 00:23  お掃除くん3号を早く仲間入りさせてやりたいけど、この寒さやとちょっとなぁ。2月の中旬までがまんかのう。 #aquariumjp
  • 00:24  今はオレ自身が寒い。エアコンON。切るの忘れんようにせにゃあ。
  • 00:39  IdeaPad S10e の解像度は縦56だ6っけ? ThinkPad X120e になったら解像度も上がるけんど、実用はどうやろう? 40を超えて最近、特に目の疲れを感じるきなぁ。

Powered by twtr2src