楽に行こう!

のむさんチのライフログ

月一のお寺テルは留守番、ひばあさんグループホームへ?

  • 10:01  テル今朝も熱なし。よかった^^。
  • 10:30  昨日お姉ちゃんからTelあった。ばあちゃんとじいちゃんの検査の結果も気になるけんど、ひばあさんがもう家におるのが難しゅうなってグループホームに入ってもらおうかという話があるみたい。93歳やけど元気で自分の事は自分で出来るけんどね。はてさて。
  • 11:57  嫁さんとチナミ、ばあちゃんはお寺へ。オレとテルは家で留守番。さて昼ごはんはどこで食べるか。。。大岩かのう。
  • 12:39  釜あげうどん。
  • 12:52  ふと、テルにパン給食とご飯給食のどっちが好き?って聞いたら“おかあさんのおべんとう”やと。まぁ好きなもんを入れてくれるきなぁ。とは言え、お母さん喜ぶわぃ^^。
  • 13:22  昼ごはんはここでいただきました。 (@ 播州うどん ごろびつ庵) http://4sq.com/hPEp1m
  • 14:54  テルとポケモンカードゲーム中。オレ2連勝^^。けんど、テル泣いてないな。
  • 18:15  「こうちゃんの簡単レシピ」見ながらジャーマンポテト作った。
  • 18:16  カレイのソテーも。
  • 18:43  テル5時ごろ寝てしもうた。晩ごはんの時間やのに。。。

Powered by twtr2src