楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ4歳になった(^ー^)、お祝いは別途ね

  • 08:52  おぉ!今日はチナミの誕生日。4歳になりました(#^.^#)。ケーキ頼んでのお祝いは4月にじいちゃんばあちゃんが来た時にね。
  • 09:10  ガス屋さんが来た。お湯の温度を上げてもらい中。追い焚きとかの機能がないき足し湯した時に温度が低いとつらいき。
  • 09:43  テルとチナミはお花にお水やるって朝から裸足で庭にでとる。お水やるのも遊びの一つ(^^;)。
  • 10:12  郵便局の定期の件でハンコが要るって言うき急遽家の途中までひっ返して嫁さんに渡してきた。( ´Д`)=3 フゥ
  • 11:24  お昼はここで。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/i45v3c
  • 11:30  塩と豚飯、いただきます。
  • 12:10  早いサクラはもう咲いとるね。種類が違うんやろうなぁ。もう花見しよる団体さんがおるし。加わりたい^^;。
  • 18:34  晩メシここで。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/i5BunF
  • 18:40  津山ホルモンうどん、いただきます。
  • 18:44  ばあちゃんの知り合いT先生からテルとチナミに入学&入園祝いをもろうたみたい。ありがたいことです。
  • 20:54  これに刺激を受けてウチの家族用にメーリングリスト作った。使いなれとるGoogleグループで。 / 家族のための無料メーリングリスト「family mail」--震災時にも日常にも - CNET Japan http://htn.to/MZBFxe
  • 22:14  仕事終わり〜。あ、今日月曜日やったっけ。なんか月曜日って感覚ない。
  • 22:50  テルとチナミは9時前には寝たらしい。よしよし。
  • 22:58  今日は午前中いろんな訪問者があったりして、で、午後はテル水泳教室で、ばたばたと過ぎたみたい。テル入学まであと11日。チナミ入園まであと12日。どうやり過ごすかが難題?(^^;

Powered by twtr2src