楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル学校の服を試着、やっぱり服に着られる(^^;

  • 08:07  チナミは今日は幼稚園。テルは嫁さんばあちゃんと愛大へお供。オレもお供したいが仕事あります(´・ω・`)
  • 12:05  ナカさん弁当いただきます。
  • 12:24  昨日のいちご、イチゴ狩りで持って帰ったのは左のやった。やっぱり木で熟したイチゴは甘かった。甘さが全然違う。
  • 14:50  生協病院のサクラ。
  • 18:31  晩ごはんにしょう。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/fXA1eI
  • 18:37  チーズバーガーのセットにした。470円なり。
  • 22:12  仕事終わり。今日はすんなり♪
  • 22:23  日中サクラを見んき咲く速度に驚くわい。今週末がちょうど見頃のところが多そう。
  • 23:03  テル今日小学校の服を着たみたい。が、服がちょっと長くってズボンを履いてないように見えると。服の肩はちょうどやき、どうやらズボンが短すぎたみたい。で、ズボンの長さだけちょっと長めのに替えた。

Powered by twtr2src