楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、小学一年生になったぜや(^-^)

  • 08:47  テル制服に着替えて準備完了。なかなか似合うやん(^^)
  • 08:53  残念なのは天気。ちょっと雨模様。
  • 09:37  学校に到着。って言うても歩いて数分。早速校門で写真を撮って中へ。
  • 09:38  いきなり席に座るんやね。テル緊張ぎみ(^^;)。
  • 10:19  入学式が粛々と進行中。テルら新入生は退屈やろなぁ(^^;)。

  • 11:59  お昼ごはん〜。 (@ この花 うどん) http://4sq.com/eNMB2X
  • 12:01  釜あげとミンチカツ。
  • 22:04  仕事終わり。明日休める。よかった。
  • 22:05  チナミの入園式は確か9時くらいから。早起きせにゃあ。
  • 22:55  明日はじいちゃん、ばあちゃん、姉ちゃん家族が来る予定。明日は天気えいみたいやし。たぶん、テルが晴れ男のパワーをチナミに分けてあげたきやろう。うん。そうや(^^;。
  • 23:16  テル、来週の月曜日からランドセル背負って行くんやな。火曜日からもう「こくご」とか「ずこう」とかあるみたい。

Powered by twtr2src