楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ散髪してさっぱりまた印象変わった(^^

  • 10:48  今頃朝ごはん終わった。で、テルがトランプするっていうきこれからみんなでババ抜き^^。
  • 11:04  ババ入ってないしー!テルっ(^^;
  • 11:58  向かいのモナちゃんが隣のミーちゃんと居なくなってちょっと騒ぎに。みんなで手分けして探しにいったら中村公園で発見。よかった〜(´.`;
  • 12:37  二人を自転車で散歩させながら昼飯を食べに。天気えいわ〜。
  • 12:41  昼ごはんはここで。 (@ すき家 松山枝松店) http://4sq.com/dNFPJg
  • 12:56  牛あいがけ五目丼で。
  • 13:12  まぁまぁうまかった。腹はった〜(`o`)。
  • 13:35  お腹もふくれたき?公園で遊ぶと。 (@ 枝松公園) http://4sq.com/hA9VIk
  • 14:47  嫁さんが合流したきちょっくら精米してくる。
  • 17:13  おし、入園式も終わったチナミが散髪してきた写真取り込み完了。さっぱりしたね〜^^。

  • 20:02  明日は学校&幼稚園があるきもうご飯は強制的に終わりっ!歯磨きもさせて、さー寝るで。ほんま、ダラダラする。
  • 20:28  まだ寒いきテルもスリーパー必須。布団なんて着てないし。なんとか二人寝かしつけた。

Powered by twtr2src