楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ、嫁さんのタケノコご飯を爆食(^^

  • 07:39  テル給食がたのしみみたいでうれしそうに話しよるわ^^。今日は「ずこう」があるきランドセルが重い!粘土入り。
  • 07:42  チナミ髪切ってから印象変わったけんど、ふと、サランラップの子に似とるよねー。
  • 08:11  今日初めてチナミがバス乗るの見送りしたけんど、先生にも“おはよう”って挨拶できるようになったやん^^。“ございます”じゃないけんどね^^;。
  • 08:24  雨やき電車通勤。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/i6RBi9
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:11  中止か。GWはまだ千円?それとも別? / 高速休日1000円、6月中に中止 国交相が発表  :日本経済新聞 http://htn.to/jVVv2V
  • 15:49  今日雨やったき傘さしていったんやけど、いつも使いよる傘が見当たらん。嫁さんからもらった大切な傘やのに。。。(T-T)
  • 18:39  テル作「おばあちゃん」
  • 18:40  チナミ作「大きい組のおねえさん」
  • 18:41  テル、たけのこご飯をなんと三杯食べた!
  • 18:42  同、チナミは二杯。二人ともすごい!
  • 20:07  オレは嫁さんとタケノコご飯デートだ〜^^;。RT @minaJP: 今夜は焼肉デートなんだ〜♪(*^・^*)
  • 22:14  仕事終わり。雨降りよるぅ。
  • 22:24  よかった。最終バスあるみたいや。
  • 22:34  この時期、雨の中歩くと汗かくわい(´・ω・`)。
  • 23:07  汗かいたきシャワー浴びてようやくまったり。晩酌中。

Powered by twtr2src