楽に行こう!

のむさんチのライフログ

GW前は忙しい><;&テル宿題が出始める

  • 08:42  GW前の1週間が始まった。予定通り休めるようにガンバる。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:34  晩メシ食べる。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/f4XcSN
  • 22:40  仕事終わり。予想どおりGW前の週は厳しい><。
  • 23:28  チナミ帰ったらマスクして寝よった。朝から咳しよったけんど一日止まらんかったきしたらしい。風邪じゃあなさそう。
  • 23:34  テル、先週の金曜日から学校の宿題が出始めたみたい。コラショは1ヶ月に14ページくらいやるみたいやけど、それに加えて宿題。コラショは毎日やるペースじゃないけど宿題は毎日あるっぽい。ダイジョウブか?

Powered by twtr2src