楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミちょっと咳&仕事も佳境を迎える

  • 07:33  チナミ今朝もちょっとたごりよる。昨日耳鼻科に連れていったらしい。
  • 07:35  テル朝ごはんをちょっと残した。なんかダラダラし始めたんやないか〜?
  • 07:36  テルの防犯笛をチナミがどっかに持っていったき、嫁さんとチナミが探しよる。それをよそ目にテルが“とりあえずいってきまーす”って。なんかわろうた(^^;。
  • 07:59  チナミは防犯笛をどっか無くした犯人にしたてられたもんやきご機嫌ななめで登園^^;。
  • 13:50  まだ腹の調子はようない。が、寝込むほどじゃないき「暴食せず」「よく噛んで」を肝に命じる。
  • 01:17  仕事終わり。いつの間にか雨あがっとる。午後から雨で帰りどうしょう?って思いよったのに、雨が上がるこんな時間まで仕事する事になるとは (;´д`)トホホ…
  • 01:20  GWまであと一日。果たして休めるのかー!?
  • 01:49  チナミがえらい格好で寝よるき寄せた。さ、寝ろう。

Powered by twtr2src