楽に行こう!

のむさんチのライフログ

なんとか仕事終わり!&チナミ家庭訪問

  • 01:17  仕事終わり。いつの間にか雨あがっとる。午後から雨で帰りどうしょう?って思いよったのに、雨が上がるこんな時間まで仕事する事になるとは (;´д`)トホホ…
  • 01:20  GWまであと一日。果たして休めるのかー!?
  • 01:49  チナミがえらい格好で寝よるき寄せた。さ、寝ろう。
  • 08:00  チナミは今日お母さんと親子遠足。朝から“さっさと食べんと遠足行けんで”とゲキが飛ぶ^^;。
  • 12:03  弁当いただきます。
  • 18:37  コンビニ弁当買うてもう一がんばり!
  • 21:36  仕事終わり〜。予定通り休めた。よかったぜやー。
  • 22:19  久しぶりにこの時間に帰りついた。嫁さんも起きとる。テルとチナミは寝とるが。で、プシュッっと、久々にビールいただきます。
  • 22:33  今日はチナミの家庭訪問があった。先生の話だとだいぶ園に慣れてきとるみたい。何か初めての事でも予め話しておいたら泣くような事はなくなっみたい。園でも活発に遊びよるみたいやし(^^;。
  • 22:35  行き始めの頃、チナミが慣れんときにお手紙を入れちょったら先生がちゃんと見てくれて夕方「今日は〇〇でしたよ」って電話くれてたみたい。
  • 22:36  1月くらいから慣らし保育した成果があって、しないよりは全然効果があったと思いますって。よしよし(^^)

Powered by twtr2src