楽に行こう!

のむさんチのライフログ

淡路島旅行2日目:淡路島へ。遊園地、紙すき、すごい風やった

  • 06:04  おはよー。テルは元気いっぱい起きとるけんどチナミはパジャマのまま。ぼちぼち出発。いざ淡路島。
  • 06:29  コンビニで朝ごはん調達。
  • 07:31  トイレ休憩〜。 (@ 馬立PA) http://4sq.com/jSTP1g
  • 07:33  トイレ休憩〜。 (@ 馬立PA) http://4sq.com/mUFqi0
  • 08:11  吉野川ハイウェイオアシスで休憩。
  • 10:32  最初の目的地に到着〜。 (@ ONOKORO 淡路ワールドパーク) http://4sq.com/lVIDOm
  • 11:51  観覧車乗ったけんど風が強くってこわかったー!(゚Д゚)
  • 12:10  ボートに乗ったけんど自分でこぐんかと思うたら勝手に流れてくだけやった^^;。
  • 12:41  淡路らーめん?いただきます。
  • 12:55  名前に釣られた(´・ω・`)。淡路らーめん、名前負けしとるぞ。
  • 13:16  テル次は「芝すべり」をしたいらしい。
  • 13:24  テル「芝すべり」はやめて「-35度のペンギン部屋」に行ったぞ。
  • 13:35  なんかあっという間に出てきた^^;。それなりに寒かったみたいやが。
  • 14:27  今日の宿泊地に到着。 (@ ウェルネスパーク五色) http://4sq.com/mMyJUH
  • 15:45  チェックインの前に紙漉きを体験中。紙の上にどういう絵を描くかセンスが問われる^^;。
  • 15:48  テルの作品群。
  • 15:48  チナミの作品群。
  • 17:07  紙漉き、なかなか面白かった。テルも“おもしろい”と言よった^^。出来上がりが楽しみやな。
  • 18:25  ( ´ー`)フゥー...温泉いただきました。

Powered by twtr2src