楽に行こう!

のむさんチのライフログ

淡路島旅行3日目:震度7を体験!&明石大橋&淡路島牧場&大鳴門橋&事故渋滞にハマる

  • 07:40  朝ごはん、いただきます。
  • 07:53  今日も風が強い!すごいな。
  • 09:34  コンビニでお茶などを調達。
  • 10:01  最初の目的地に到着。 (@ 北淡震災記念公園) http://4sq.com/jkrBqo
  • 10:45  震災体験した。(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!すごい揺れ!震度7!これがいきなり来たらたまらん!
  • 11:02  たまねぎスープうまいな。淡路島の特産みたい。
  • 11:34  明石大橋見に来た。 (@ 道の駅 あわじ) http://4sq.com/kmGcKg
  • 12:02  海鮮ソースやきそば、いただきます。
  • 12:14  子供らは「淡路牛バーガー」。これもうまい!
  • 13:40  次の目的地に到着。乳搾るで^^。 (@ 淡路島牧場) http://4sq.com/lfi2w9
  • 14:18  バター作ってみた。10分弱ケースを振りまくりで疲れた。^^;。味は、、、確かにバターやわ。
  • 14:31  テルとチナミ、ポニーに乗った^^。
  • 15:38  今日最後の観光スポット。 (@ 渦の道) http://4sq.com/kXZcc1
  • 17:30  事故渋滞にハマってしもうた(´・ω・`)。
  • 17:51  高速出口まであと500mまで来た。
  • 18:10  やっと料金所が見えた〜。
  • 18:33  やっとトイレ〜。 (@ 津田の松原サービスエリア) http://4sq.com/mRLr5O
  • 18:52  晩メシにありつける^^ (@ まはろ) http://4sq.com/lPPwAx
  • 19:06  生醤油、いただきます。
  • 22:08  ようやく家に到着〜。いやぁ、事故渋滞にはやられた。テルとチナミは寝そうやきって途中PAで歯磨きさせた、らやっぱし寝た^^;。
  • 22:10  奨学金のハガキききとって何やろう?って思うたら奨学金の支払いがついに終わったって通知やった。とうとう支払いが終わったー!

Powered by twtr2src