楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ついに ThinkPad X200 が来た!

  • 09:21  ThinkPad X220 来た!
  • 09:59  指紋認証でのログイン、簡単べんり〜♪ #thinkpad
  • 13:29  ThinkPad X220 に Windows Home Server(WHS) コネクタをインストール完了。WHS上の「写真」「ビデオ」「音楽」フォルダが Windows 7 上のライブラリに自動的に表示されとる。表示速度も問題なし。 #whsjp
  • 14:15  IdeaPad のキーボードに慣れとるき、ThinkPad X220 のキーボードが大きく感じる^^;。慣れたらこっちの方が打ちやすいんやろうな。 #thinkpad
  • 14:17  にしても、TrackPoint は使いやすいわい。確かむかーし一回使うた事があったはず。TrackPoint と下の3つのボタンでホームポジションから手を離さずにクリック、スクロール何でもこい。確かにさらに下のマルチタッチは要らんかも? #thinkpad
  • 18:03  Windws Home Server コネクトに続き、PicasaOOo をインストール。今は WMPPicasa のライブラリを更新中。今夜は WHS 落とせんなー。
  • 16:14  Windows XP といろいろ違うき戸惑う。慣れるましばらくかかりそうやな。 #thinkpad
  • 18:41  Windows 7 (64bit) で Chrome (32bit) がちゃんと動くかちょっと心配やったけんど全然問題ないっぽい。今のところ安定しとる。