楽に行こう!

のむさんチのライフログ

アリエッティの展示見てきた&お城山登る

  • 09:10  二人とも起きるのは早かったのに今ごろご飯。もう9時やん。はよ食べやー。
  • 10:41  テルとチナミまたシーくんちの庭へおじゃま中。一緒に遊ぶのが楽しいんやなー。
  • 11:53  さー「アリエッティ」を見に行くでー。まずはバスに乗るべし。
  • 12:34  お昼ここで。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/jkDu91
  • 12:43  げんこつラーメン、いただきます。
  • 13:32  アリエッティ、すごい人で入場制限しよる(´・ω・`)。
  • 14:20  アリエッティ、小人になった雰囲気が味わえてなかなかよかった。子供も喜ぶな^^。
  • 15:28  お堀の芝生でしばし遊んだ。これからぼちぼち歩いて帰るぜや。
  • 15:55  とか言いながらお城山に登ってきた。ふー(^、^;)。
  • 16:07  ここも人多いわぃ。 (@ 松山城) http://4sq.com/jlia2n
  • 17:06  帰りのバス待ち。足首がぶるぶるする(´・ω・`)。そんなに歩いてないのに。。。弱っとるなぁ。
  • 17:24  晩メシの買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/mw398S
  • 18:32  今日は冷しゃぶ。
  • 19:14  どんど晴れ」総集編を見中。なつかしー。

Powered by twtr2src