楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの水泳教室をみんなで観覧&二人で散髪

  • 10:12  テルとチナミ早速隣のシーくんちの庭に行って遊び始めた。シーくんの弟さんの熱はひいたみたいやき大丈夫か。
  • 11:59  ここはじめて。 (@ 桜製麺) http://4sq.com/jSE4qm
  • 12:06  今日は暑いきざるで。
  • 12:32  テル水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/ltCKAM
  • 12:42  テル一番乗り。けんど食べだちによう走るわ。
  • 14:17  しっかし今日はまた暑いわ〜ι(´Д`υ) 暦の通り立夏か。
  • 14:20  テル背泳ぎ15mは余裕。けんど進級はまだちと先やろか?
  • 14:38  ストラップの材料を見に。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/mHn0BH
  • 15:24  二人の今日のおやつテルはグミ、チナミはのど飴(子供用)。なんでのど飴を?^^;
  • 15:52  テルと二人で散髪♪ (@ 3Q CUT 東石井店) http://4sq.com/k53l61
  • 15:59  散髪(前)
  • 16:20  散髪(後)

Powered by twtr2src