楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル逆上がり出来た?&二人とも歯磨き粉を使う

  • 11:22  昼はここにするか。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/mIIUKT
  • 12:43  ナポリタンいただきました。
  • 16:40  これから7月の海の日まで祝日なしかぁ。日々体調管理せんと乗り越えられんぞ。まずは毎日のストレッチを。
  • 17:27  社外の人脈を作るのってそんなに大事?とか思いよったけんど、定年して趣味もなく友達も。。。とか想像したら人とのつながりは多い方がえいよなぁと。
  • 17:55  帰る〜。雨降ってない。よかった。
  • 18:25  テル今日は鉄棒と縄跳び。支えなしで逆上がりを2回できたと言よる^^。縄跳び30回はできるけど、駆け足飛びはまだひっかかるみたい。
  • 18:29  テル明日の朝、尿検査とぎょう虫検査みたい。トイレに容器があったわぃ。
  • 19:01  テルの友達コタくんちからいろいろ服をもろうたみたい。衣替えの季節やきねー。
  • 19:48  チナミは6/3からプールがあるみたい。で、その時期に近所で田植えも。水着持参との事。
  • 19:58  チナミは自分から布団へ。テルみたいに“おかあさんきて〜”とかいうのはない。性格?年齢?
  • 20:02  テル(チナミも)最近歯磨き粉を使うようになってきた。なんとなく?

Powered by twtr2src