楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルぐずぐずして大泣き、嫁さん怒り爆発!

  • 09:29  嫁さん、チナミに箸を持たせるのを忘れた!みたい。“帰ったら怒られるぞ〜”と(^^;。
  • 11:35  そういや近々小田和正が松山に来るんよね。Iさん夫婦は行くらしいけど、俺も生で見てみたい。が、チケット販売は終わったっぽい。
  • 11:50  ひっさしぶりにここ。 (@ ラルキー 一番町店‎) http://4sq.com/le4mBm
  • 11:55  ベジタブルカレーいただきます。
  • 12:09  やっぱり本場インドのカレーはスパイシーやった( ゚д゚; )。うまい!
  • 13:13  「いい人をやめなさい」みたいな本があるんや。何かひっかかる。読むべき?
  • 16:26  今日のこの後の行動計画。17時過ぎには帰宅して全員でメシ。18時半には子供らを風呂に入れて22時には寝る。めざせ6時半起床。
  • 16:26  しっかし今日は蒸し暑い(´・ω・`;)
  • 17:53  家に帰ったらテル大泣き、嫁さん大怒り。例のごとくテルのぐずぐずが原因っぽい。で、嫁さん出ていった。さて、テルはいつ落ち着いて片付けができるか。
  • 18:17  テルなんとか泣き止んで後片付け&明日の準備した。ふー。
  • 18:51  嫁さん帰還。親が二人とも怒るわけにいかんきなぁ
  • 19:05  テルようやく普段の状態に。じいちゃんが作ったハチミツを食べるんだと。甘いものを〜。チナミが横から“おにいちゃん、たべすぎよ〜”とつっこみが(^^;。

Powered by twtr2src